ぽんとのブログ〜自転車と僕とモノを買うというコト〜

自転車と物欲と、ちょっとだけファッションも。

ブログを始めるということ。

はじめまして。ぽんと、です。

ブログ、初めてです。

なので一番初めに何を書いていいのかわからないですね。。。

みんな初めはそうなのかな。

 

このブログが誰かの目に留まればいいなと、

そして、自分にとって何かのきっかけになればいいなと、

そんなもわっとした気持ちで書き始めました。

 

タイトル通り、僕は自転車が好きなんですね。

自転車というのは一生続けられると思う。

おじいちゃんになっても。

こんなにシンプルで絶妙なスピード感の乗り物は他にないと思います。

そんな話はまたおいおいしますね。

 

あと、モノを買うこと。

シンプルで、高価なモノじゃなくて、でもほんの少しいいモノ。

長く使えるモノ。大事に出来るモノ。

特に身に着けるモノ、カバンとか服とか靴とか、、、

そういうのが好きですね。

そんな話ができて、誰かと繋がることができて、知らない世界を知るきっかけになれば

素敵だなと。

 

なんだかつたない文章ですね。

文章が上手くなりたい、これもブログを始めたきっかけの一つです。

 

ブログの諸先輩方、いろいろ教えてください。

 

一番に見てくれる人が誰か楽しみです笑